札幌大学認知言語学研究会

(Sapporo University Cognitive Linguistics Circle)

 
 

札幌大学認知言語学研究会へようこそ

 

Welcome to our site

新着情報

2015年6月10日

柴谷 方良 先生の講演会に関しまして、講演会申し込み期限と懇親会・ご昼食の受け付けを6月25日(木)までに延長しました。下のイベント情報をご覧ください。ご参加をお待ち申し上げております。


2015年3月31日
柴谷 方良 先生の講演会のリーフレットを公開しました。LectureのページよりDL可能です。紙媒体で必要な方は本研究会までご送付先と部数をお知らせ下さい。


2014年9月17日
札幌大学認知言語学研究会HPリリース

イベント情報

2015年夏(2015年7月11日)に柴谷 方良 先生(ライス大学教授、神戸大学名誉教授)による講演会を開催いたします。情報は随時更新いたします。詳細はこちら


★準備の都合上、お申し込み2015年6月12日(金)までにお願いいたします。(6月25日(木)までに延長しました。)

★懇親会・ご昼食のご案内はお申し込みされた方に個別にe-mailにてご連絡いたしております。また、既に講演会に申し込まれた方にはe-mailにてご連絡いたしました。万が一、e-mailが届いていらっしゃらない方がおられましたら、大変お手数ですが、ご一報願います。(懇親会・ご昼食を希望される方は6月25日(木)までにe-mailにてご連絡ください。(6月10日追記))

お知らせ

札幌大学認知言語学研究会のイベントにご興味のある方は、e-mailにてご連絡下さい。研究会、講演、セミナー情報などをご連絡申し上げます。頂戴いたします個人情報は本研究会からのイベント情報の紹介や連絡等に使用し、他団体への譲渡等はいたしません。